ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん ブチギレ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山の ポチッとを ありがとうございました!

炎上レベル!!

めっちゃ 嬉しい♡



嬉しい反面、ブチキレた 出来事がありまして。


ムカついて ムカついて 腹の虫が 収まらず

真夜中、寝ている とーちゃんに マジギレ。

本気で 飛びかかってやりました。

( ガチでね!笑 )


よくも フィッシュバーガー食べやがったなぁ!

カルピスまで 飲みやがったなぁ!

絶対!!許さんっ!!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


朝も ネチネチと 仕事の用意してるところを

追いかけ回して 文句言うたりましてん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ブロッコリーの茎を

うっとりハムハムしている 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


どれだけ 騒いでいても おりこーさんになります。



ピシッとね!



昨日は 雨で 出れなかった ベランダ。

今朝は スッキリ爽やかで

坊っちゃんも ご機嫌さん♡


この後、勢い余って イノブタ突撃くらったけども。



昨日は 大雨の ぶるお地方。

雷も凄かったし。


とーちゃんも 早めの帰宅。



お座り!

と、言われて 坊っちゃん

なぜか くるっと 反対向きになった。


(ーдー;)


逆ちゃうのん?



とーちゃん♡

と、シリぴったんこして 甘えとりました。


ぶーくん、そいつ

かーちゃんの フィッシュバーガー食べた奴やど。



帰ったら 食べるんや!

って、言うて 出て行ったのに 食べたんや。

んでな、カルピスもやで。

これは 絶対 飲まんとってよ!

って、言うとったんやで。


せめて、食べたでー

って、連絡くれたら 帰りに 何か買って 帰ったのに。



食いもんの 恨みは 底知れん。

フィッシュバーガー食べるまで

絶対 文句言うたるねん!!!


(´◣д◢`+)


かーちゃんは 本気やど。


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク しらーん。

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん 空気の読める 男でして

かーちゃんが 本気の時は 近寄りまへん。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!



頂いてる コメントの お返事 少し待ってね!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する