ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お出掛け。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

キタ━(゚∀゚)━! ← 変えてみたw



坊っちゃんは ご飯モリモリ食べて

慌ててシッコからの 大物さま × 3。


(—_—)


出し過ぎやろ。


その後は 部屋の中を イノブタの如く。

かーちゃんは それを 避けながらの

大物さま処理。


ぶーくん スーパー蹴り蹴りやめて。

今朝も 大物さま ぶっ飛んできた。


Σ(゚Д゚)スゲェ!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは トイレに 閉じ込められました!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


部屋におらん!

と、思っとったら ウッカリ閉じ込められた模様。



仕事の用意をする とーちゃんに

付いて回るからね。



ご機嫌さんで ベランダに出て



あまりに戻ってこんので…



ヨーグルト チラ見せ攻撃。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃん 単純♡



そして 現在。

さっきまでの イノブタはいなくなり

安定のイビキで 二度寝されております。



昨日は 坊っちゃんを ばーちゃんに託し

ちょっくら お出かけ。


警戒しとるけど 道中暑くなりそうやから

君は お留守番。



ここで 近江牛のメンチカツバーガー食べた♡


写真ないけど。

直ぐ 食ったw



お留守番カメラで

ちょいちょい 覗き見しながら

楽しんできました。


【 本日の 最後は コチラ 】


もうすぐ お引越しの ドムくん。

その模様は 明日の 更新でね。

かーちゃん ちと 出掛けるのだ。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する