ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

子育てって 難しい。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は かーちゃん 早めの帰宅。

ふと ゲージの中を 見ると

丸っと お残しした フードが。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


近頃では とても 珍しい。

どこか 悪いのかと 少々 心配しておったのですが…


今朝は ペロッと 食べて

元気良く 大物さまを スーパー蹴り蹴り

ぶっ飛んで 撒き散らかされた 大物さまに

かーちゃんの 悲鳴が 家中に 響く。


そして オモチャをよこせ!

と、只今 ギャン鳴き中。

( 完全無視w )


かーちゃん 朝は 忙しい。

掃除せなあかんし、ブログ更新せなあかん。

一人で 遊んどけ。


(´◣д◢`+)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんと くっついて 寝とりましたが

かーちゃん 暑い!

と、逃げていきました。



毎日同じ繰り返し。


(キΦдΦ)


かーちゃんから 近寄っとらん。



今は 隠していた オモチャを 見つけ

はっちゃけとります。


Σ(゚д゚|||)


いつも寝てばかりの イメージですが…

坊っちゃん 割と 身軽な おデブちゃんでしてね。



投げては 取りに行きを エンドレス。


こりゃかなわん!

と、かーちゃん 必殺技の 鹿の角を!



これで 暫く 静かになるわい。



昨日の 坊っちゃんは…

オヤツを 食べたあたりまでは 元気やったと。



お分り頂けますかしら?



この 必死感。



画面から はみ出る 大きな お顔が。


(—_—)


晩ご飯を 食べなかったのは

何かが 気に入らんかったんでしょう。

かーちゃんが思うに…

トッピングした 缶詰が フードに 混ぜられたからかな。



うちの 頑固くん。


癖が強い!!


缶詰は 軽く砕いて フードに 乗せんとあかんのよなー。

かーちゃんと ぶーくんにしか 分からんのよねー♡


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんは かーちゃんにしかさせないことが増えた。


お食事も シャンプーも 爪切りも お尻拭きも。


だけど とーちゃんにしか 見せない表情がある。

とーちゃんの 言うことしか 聞かない時がある。

大好きなのは 相変わらず とーちゃんらしい。

( めちゃくちゃ 腹立つ! )




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する