ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日も癒しをありがとう!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



かーちゃん

今までジャージを着なかったのですが

最近、シャカシャカジャージ愛用してます。

坊っちゃんの毛が 気にならない!

って事に、気が付きました。

黒いTシャツは着たらいけません。

坊っちゃんのヨダレで汚れが目立ちます。

(どーでもえぇですね。)




それでは!参りましょう!

本日の坊っちゃんレポ。

【 腹巻してみました 】


別にコレといった意味はありません。

昨日毛布を略奪された腹いせです。


【 かーちゃん やめてー 】


腹巻すると 元々鈍い動きが

更に鈍くなりました。


(* ̄m ̄)プッ


【 ベランダ 遊び 】


毎日、毎日飽きもせずに好きやのぉ。

部屋で運動会されるよりはえぇけどね。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 鹿のツノ ガジガジ 】


これまた

飽きもせずに 毎日、毎日やっとります。


【 しゃくれに磨きをかけております 】


因みに、ガジガジしてる場所は

かーちゃんの腹の上。


ΣΣ(゚д゚lll)!


やめてちょーだい。

かーちゃんは一緒に遊びません。


(T_T)


ガジガジのせいで

坊っちゃんのヨダレまみれになりました。

かーちゃんに何か恨みでもあんの!?

(あるとは思うけど…。)


。゚(。ノω\。)゚。


【 お昼寝 】


可愛い♡

寝ている時は天使の坊っちゃん。


【 本日の最後はコチラ 】


思わず笑ってしまうブサイクな寝顔。

さっきのヨダレ許すっ!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


愛しの坊っちゃん♡

今日も癒しをありがとう♡




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する