ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

微妙過ぎる動き

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



今日は 毎年恒例の 流しそうめんに行ってきました。

正確には 回るそうめんなんですけど。

外で食べると やけに美味しく感じますね。

良い景色 マイナスイオンたっぷり。

鮎掛けなんかしちゃったりして。

楽しんできました。


(・∀・)イイネ!!




それでは、参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

【 毎日同じような写真 】


微妙に違うだけで 大差ない。

ソファーをこじ開け アゴ乗せ寝んね。


(*_*)


【 違いを探す方が 難しい 】


微妙な寝返りせんとって。

もっと派手に動いてくれんかしら。


(°_°)


【 かーちゃん手を添えてみる 】


あまりにも動かないので 手を添えてみた。


(*_*)


【 窓を開けたら飛び出てきた 】


なるほど。

動きが欲しい時は コレだな。


( ̄+ー ̄)ニヤリ


【 無理矢理 外に出してみた 】


シッコ出たら

そそくさ家の中に入ろうとする男。

ベランダは喜ぶのに 外は嫌い。

その違いは なんやねん。


訳わからん。


(ΦдΦ)チッ!


【 本日の最後は コチラ 】


家の中では ご機嫌さんの坊っちゃん。

寝るか ベランダか

寝るか ベランダか

寝るか ベランダか


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



【 おまけ 】


鮎釣ったどーーー!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する