ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

BBQと花火大会!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



夏休み初日を 満喫しました!

久しぶりの お友達と 夜中まで♡

今日は お墓を キレイにしてこようかなと。


とーちゃんは お仕事。

かーちゃんと 坊っちゃんは 自宅警備。


( ̄(エ) ̄)v



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から イキッてる 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝晩は涼しくなってきましたので

やけに 張り切っております。



かーちゃん 撫でさしたるわ。

と、要求されるのですが…


シャンプー出来てないので 獣の臭いが…


Σ(゚д゚|||)



今晩、洗いまくってやろうかと。


(* ̄m ̄)


坊っちゃん 覚悟おし。



昨日の 坊っちゃんは…

かーちゃんと まったりんこ♡


オヤツ食べてー♡



オヤツ食べてー♡



寝る!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ま、いつもと 変わらんな。



夕方には ちと 出掛けまして…

帰省してきた 幼馴染と BBQを。


かーちゃんの 幼馴染の 集まりですが…

既に とーちゃんの方が 仲良し。笑


ここは 肉だけ 持って行ったらえぇので とても 便利で

昔から 何かあったらここ。


夏の間だけ 営業しとります。



とーちゃん自慢の カニさんも焼きました!

皆んなに 喜んでもろて 良かったね♡



夕日、キレイやったなー♡


因みにですね。

台風の影響で 既に 海は大荒れ。

一昨日から 遊泳禁止になっとります。



大渋滞に 巻き込まれながら

大塔村の 花火大会にも参加しまして。


目の前で 上がる花火と

山に響く 花火の音に 魅了されてきました♡



フィナーレがさ。

関西的で 大好き♡


オワリ


ちゃんと 教えてくれるもんね!笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ



坊っちゃん お留守番 ご苦労さん♡


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん LINEスタンプ

関西弁バージョンが 出来ました!!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


かわえぇ♡

マーさん ありがとう♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん お休みまで もう少し!

頑張れー♡


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

ランキングに 参加しております。

最後に ポチッとして下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する