ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

無言の圧力

こんばんは!

かーちゃんです。

(*´艸`*)ァハ♪



かーちゃんが帰宅したとて

だーれも起きてはくれんっ!

頼みの綱の 坊っちゃんも

ぐーぐーイビキに

ぷーぷーオナラ。

起きる素振りくらい見せなさいよ!


ヽ(`皿´)ノ




それでは 参りましょう。

本日の坊っちゃんレポ。

【 朝の掃除タイムは ベランダへ 】


嬉しそうに満面の笑み。

雨降っててもベランダなら濡れないしね。

ベランダ好きになってくれて良かったよ。


【 開けてくれーの催促中 】


開けたぞ!

さぁ!行って来いっ!


こーやって かーちゃんが窓開けるのを

ひたすら待ってアピールしております。


こーいうの。


《 無言の圧力 》


って、言うねん。


(#゚Д゚)


【 行ったり来たりするだけ 】


【 飽きると部屋に戻ってくる 】


3分で戻る日もありゃ

小一時間戻らぬ日もあり。

そこは、坊っちゃんの意思に任せる かーちゃん。


【 ベッドから持ってきた かーちゃんの抱き枕 】


うんしょうんしょと 引きずりながら

わざわざソファーまで持ってきて

かーちゃんに怒られる おバカな男。


完全犯罪は無理やのぉ。


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【 散歩行きまっせ 】


その言葉でテンション下がりまくる。

ハーネスを見ると ヘタレな攻撃をしたり。

ちっさい抵抗しますねん。

しょーもない男です。


(* ̄m ̄)プッ!


【 外に出たら楽しむ男 】


普通に 嬉しそうやん。


雨上がりで涼しかったとはいえ

明るい時間は 最短距離で終了。

ガハガハ怖いしね。


【 本日の最後はコチラ 】


抱っこしてー


1歳5ヶ月になった 坊っちゃん。

階段降りれません、登れません。


(;゚Д゚)エエー



こーいうの。


《 無言の圧力 》


言うねんでっ!


(キΦдΦ)チッ!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する