ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお シャンプーの刑に処す

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(  ̄ー ̄ )ゞ♡



あー疲れたー!

今週は やけに長く感じました。

やっと お休みです。

1日しかない貴重な休み。

リフレッシュせねばっ!




それでは 参ります!

本日の 坊っちゃんレポ。

【 かーちゃん ごめんなさい 】


これね。

反省した素振りの顔です。

あくまでも 素振りです。


【 原因はコレ 】


ベッドから かーちゃんの 抱き枕を持ってくること。


坊っちゃん 割と身軽な おデブちゃんでして

二本足で立ち上がって持ってくるんです。


抱き枕は ハムハムして頂いて

何ら 問題ないのですが

二本足で立ち上がると 怒るようにしてます。


が、

直りませぬっ!


(T_T)


【 自らハウスin 】


シャクれ過ぎやろ。

その顔には ダマされんっ!

かーちゃんは 知っている。

反省した素振りなことを。


(#゚Д゚)


【 バレたか! 】


バレとるわっ!

怒られても 3秒後が この笑顔やもん。

全く 堪えてないよねー。

おっさん、あんまり お調子に乗るなよ!


(キΦдΦ)

【 ならばっ! 】


ぶるおシャンプーの刑に処す!


へっへっへっーん。


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


【 かーちゃーん!助けてー!】


むーりー♡


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


【 かーーーちゃーーーんっ!! 】


しらーーんっ♡


(o゚∀`o)アヒャッ━♪


【 本日の最後は コチラ】


めっちゃ助けを求める一枚が撮れました。


男磨いてこいっ!


( ̄ー ̄)ニヤリッ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する