ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

新しいパターン。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 疲れたー。

慣れない 都会の道を 往復運転。

この辺のはずやのに どこだか 分からない 病院探し。


引きずる足で 歩いて 探して

やっと 見つけた 病院。

さっきから この辺 何周もしたのに!


そりゃ 分かるはずもない。

デパートの中に 入ってたもん。


しかも レントゲン撮影は 違う病院まで 歩いて移動。


(—_—)


それなら 地元の 総合病院の方が 便利やし。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から ベランダで 遊ぶ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


今朝も 元気です。



すこブルね♡


(* ̄m ̄)



昨日は 朝の8時に 地元を出発!


高速を1時間ほど走り 辿り着いたはえぇけども。

ここからが 大変やったのは 先程 申した通り。



ぐったりして 帰宅した後は

長時間の お留守番を 頑張った 坊っちゃんに

いつものように オヤツをやり



珍しいほどの 熱烈歓迎を受けて♡

かーちゃん とても ご満悦♡



あー♡

素敵な 笑顔!!!



テンション上がった 坊っちゃんは…



ソファーに 腰掛けた かーちゃんに 近寄ろうと

も一つある ソファーを グイグイ 移動させて…


結局

挟まって 身動き取れんよーになっとった。


(—_—)


かーちゃん 助けて!

と、ギャン鳴き。



その大きな顔では 通過は無理。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


暫くしたら エビのように 後ろ向きに 跳ねとりました。

( 前世は エビやと思うw )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


新しい パターンで かーちゃん 爆笑させてもーたわい。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんの帰りを待つ 坊っちゃんで。


(´◣д◢`+)


さっきまで かーちゃん!かーちゃん!

言うとったくせに!!!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!


【 も一つ オマケ 】


昨日の 晩ご飯は 近所の中華!

かーちゃんの友達の お父さんが

今も 一人で 頑張ってた。


味と 値段は 昔のまま。

こんだけ食べて 2600円!

やっす!!!


おっちゃん 元気で 頑張ってよ!

また行くね♡



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する