ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

第一回 玄関先 花火大会

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



今日は良く遊びましたー♡

釣り初体験という親子を連れ

近くの 堤防で ガシラ釣り。

和歌山弁で ガシラ。

共通語では カサゴ。


その後は 焼きそば ぱーちー。

さっき釣った魚を 煮付けにしてね。

美味しく頂きました。


〆は 今年初の 花火!

楽しくない訳がないっ!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんレポ。

【 かーちゃん 今日写真撮ってない 】


えぇーとね。

そんな日もあるのです。

朝からバタバタと 掃除しておりましたしね。

ベランダも ピッカピカになりましたぜ!


【 かーちゃんと ツーショット 】


見つめる先は…


【 花火 】


題して!

《 第一回 玄関先 花火大会 》


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんは 初めて見る 花火。

キレイやったけど!

携帯カメラは コレが限界っす!

かーちゃんセンスないっ!笑


( ̄(エ) ̄)ノ


【 音が怖いのか 屁っ放り腰 】


あかんたれの 本領発揮。

終始 ビビリを 披露。

寝そべりよった。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


【 恒例の スリスリタイム 】


ベランダに敷いていたもの

ぜーんぶ 取っ払いました!

こっちの方が 掃除しやすい。

坊っちゃん 破壊するしね。


【ハーネス着けたまま寝始める】


かーちゃんの 友人が来ると

嬉しいのか ついつい興奮気味。

疲れちゃったかな?


(*^^*)



【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん ボク限界やー。

もー寝るわなー。


せやな…。

限界やな…。

見たら分かるよ。


(;゜0゜)


【 オマケ 】


ちっこい ガシラ釣ったぞー!

一番ちっこいの 釣り上げました!


(T_T)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する