ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ご心配おかけしました

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



いやー。

昨日、一昨日と心配しましたー。

元々、パピーの頃から食べムラがあり

一食分のフード食べないことって

結構な頻度であるのですが


朝 三分の一

晩 トッピングのササミと フード少し

朝 丸残し

晩 半分


と、二日間 まともに食べようとしなかった。

ボーロちゃんも、ウインナーも

ペッペッと吐き出し 完全拒否。


目も歯茎も健康なピンク色だけど…


食欲がないってことは

血糖値が下がっているかもしれない。

と、判断し


朝 砂糖水

昼 ハチミツ


を、与えてみました。

これで様子を見て、次の食事を食べなかったら

病院に連れて行こうと。


そしたら!自分から!

晩ご飯 半分食べてくれました!


今朝はぺろっと完食!

もちろん、夜も完食!


坊っちゃんの食欲 戻ってきました!




それでは 参ります!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 坊っちゃん 充電中 】


わざとじゃありません。

完全に ミラクル。笑


Σ(゚Д゚)スゲェ!!


【 アップで どーぞ 】


ウケる。笑

かーちゃん これ見て 爆笑してもーた。


(*`艸´)ウシシシ


【 ボク元気です! 】


1日の大半は寝くさっておりますが

食欲も戻ってきて 元気そのもの。


(・∀・)イイネ!!


【 クールダウン中 】


ベランダ遊びから戻ると

湿度が高いせいか ガハガハしてきたので


必殺!

びちょびちょタオル。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん早よ来てー!】


かーちゃんに 付いて回りたいけど

階段は降りられない 坊っちゃん。

いつも ワンワン吠えながら

ここで 待っとりまっす!


これが また かわいーんだな♡


(*´艸`*)ァハ♪


【 本日の最後は コチラ 】


ご飯食べてくれて 一安心。

単なる 食べムラやったんかなー?

って、思うねんけど…。


今度、病院に行く時には

念のため 血液検査しておこかなと。

定期検診は 必要やもんね!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


もうすぐ出来上がる 坊っちゃんの名刺。

イラストも頼んじゃったー♡



かーちゃん 親バカですから!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する