ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

沢山の幸せを運んでくれました!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 坊っちゃん ウチの子記念日に

沢山の コメントを ありがとうございました!

一人、一人 感謝の 気持ちを込めて

かーちゃん お返事させて 頂きました。


もう…

五年も 経ってしもたんやね。


決して 楽ではなかった 子育て。

(今もやけど…w )

思い出しましたわ。


今でも まだ悩みます。


ですが…

笑顔の方が 多い。

癒しの方が 断然多い。



立派に 成長してくれて ホンマに良かった。



これからは もっと 健康に 気を配らんとね。



頑固で 偏屈な おっさんになったし。

こだわりも強い。



寝てばかりやけど

起きたら 破壊するのは 相変わらずやし。



腹減ったと 吠えまくるのに

ファンサービスは 忘れへんし。

( 名前を 呼ぶと カメラ目線w )


そんなとこ ちゃっかりしとります。


( ̄∀ ̄;)



坊っちゃんは 我が家に

沢山の 幸せを 運んでくれました。



感謝でしかないです。


因みにですね…

この写真、かーちゃんの 携帯の待ち受けになってるのですが。


坊っちゃん 生後半年の 写真。

上の写真から、たったの4ヶ月でコレよ?


1.96キロから 20キロ。


詐欺よ?

あの 愛くるしい 坊っちゃんどこいってん!


Σ(゚д゚|||)


あれだけ 心配しとったのに どこまで 大きなるねん!

もうえぇんちゃう?

顔、大き過ぎやろ?(←悪口w )

と、思っていました。笑


今は、毎日が 愛おしいです♡



お気に入りの 写真で 終ろかな!


皆さん、本当にありがとうございました♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する