ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

年中お殿さまと、一日限定お殿さま。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は、我が家の お殿さまへ

沢山の お祝いコメントを 頂戴し

ありがとうございました!


お互い…

シワが増え 白髪が増え お腹も出てきたけど

とーちゃんの お陰で

毎日 笑顔で 過ごせていると思っています。



年中お 殿さまの 坊っちゃんと。



一日限定 お殿さまの とーちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ブル友さんからも

おめでとうLINEが着て とても喜んでいました。



晩ご飯は、殿の 大好きな 焼肉を。



奮発して、えぇ肉 買いました!



これからも…



毎日楽しく 過ごしていきたいなと思っています。



皆さん、ありがとうございましたー♡


※坊っちゃん立ち寝動画

かーちゃんInstagramに投稿してます。





いつも応援ありがとうございます!

最後にポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する