ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

日頃の恨みでしょうか…

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)v



坊っちゃんの為の 冷房で風邪引きそーです。


ご心配頂いております 坊っちゃんの食欲。

完全に戻りました!

( トッピングなしでは見向きもしませんが。)


アメブロの方も 動画を載せております。

《 動画なのに 全く 動かない 》

坊っちゃんに 会いに行ってやって下さい。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 ボク ご飯食べとるでぇー! 】


キュートな笑顔で お食事中。


相も変わらず

最初は かーちゃんが 手で食べさせる。


残りは ご自分で どーぞ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 待機中 】


かーちゃん、早よ窓開けてーやっ!


てか

坊っちゃんのヨダレで

窓ガラスが 最悪に 汚い。


(T_T)


【 大あくび 】


先ずは 大あくび。

まー 大きな お口だこと。


Σ(゚Д゚)スゲェ!!


【 早くも 寝る体制 】


ヤル気ありますかぁー???


ベランダ遊びしてる間に

かーちゃんは 部屋の お掃除。


【 見事な 歯型 】


かーちゃんが せっせと雑巾掛けしてると

雑巾に 向かって 食らいついてきたっ!



ガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ


ナンデャネンーー‼︎Σ( ゚Д゚ノ)ノ


何か恨みでもあんのかっ!

食らいついたの かーちゃんの腕やしっ!

そこ間違ったら あかんとこやろ!


(キΦдΦ)ゴラァ!


【 坊っちゃん 反省中 】


物凄い 剣幕で ブチ切れた かーちゃん。

坊っちゃん ビビって 耳が みょーん。


お前の ヨダレまみれの

冷んやりシート 拭いとったんやろ!


ホンマ えぇ加減にしとけよっ!


(キΦдΦ)


この タイミングで

たまたま 電話をかけてきた ぶるおとーちゃん。

完全に とばっちり。


かーちゃんは 怒っとるど!


(キΦдΦ)


【 本日の最後は コチラ 】


3分後には 仲直りして


ぶるくぅーん ぎゅー♡


って、してたら…。


ぶるおとーちゃんが

恐ろしく 冷ややかーな目ぇしとった。


しらん しらーん!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッと お願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する