ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

キラキラの笑顔。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝も 昼も 坊っちゃんが 騒いでくれたので

夜は ぐっすり寝てくれました♡


とーちゃんは 何度も 起こされたらしい。


(* ̄m ̄)


騒がなかったら 問題ないのだ!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは 真っ暗なうちから ベランダ遊び!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は お薬の影響か げろりんちょ。

遅めの 晩ご飯で 様子見していました。



元気は ありますしね。


今朝は お薬なし。

塗り薬のみにしました。


指間炎、良くなったと思ったら 繰り返す。

かーちゃん 見てない隙に 舐めるしなー。



はい。

コチラは 昨日の 坊っちゃん。


お座りして かっちょえぇですが…

オヤツはなし。



かーちゃん 昼寝しようと 寝転がってたら

お腹の上で 遊び始め…


終いに クッション 奪われた。



恐ろしく キラキラした この笑顔。

イタズラしてやったぜ!的な。笑


てか、すげぇよ?

マクラにしてたクッションを

引っこ抜いて ぶん回したのよ?


ぶーくん、天才?


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



マクラを奪えば かーちゃん 起きるものね。

はしゃぎ過ぎの 冷え冷えボード。笑

相変わらず、季節感ゼロです。


そして、こちらの 動画は

YouTube ぶるおチャンネルで ご覧頂けます。

割と身軽な おデブちゃん。

キレッキレの 動きしてますよー♡


チャンネル登録も よろしくお願いします!


【 本日の最後はコチラ 】


とーちゃん マッサージを受け

うっとり中の 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


昨日は かーちゃんも マッサージしてもろた。

とーちゃん ありがとう!


【オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃんは 疲れが溜まっていて

北京原人になりかけらしい。


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する