ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

シッカリ スッカリ スッキリ

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです!

ヽ(・∀・)ノ♡



本格的に 風邪引いたかも!

とか、言いながら

シッカリ寝たら スッカリ調子がよろしいです。

根が単純で 救われます。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 かーーーちゃーーーんっ! 】


どすっ!

坊っちゃんの 突撃。

大きな お仕事が 終わると

必ず 突撃されます。


坊っちゃん 七不思議。

スッキリしたからか 部屋の中を 駆け回る。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 シリ拭いてぇー 】


大きな お仕事の後は シリ拭き。

清潔にしなくっちゃね。


この時、坊っちゃんは

何故か かーちゃんを チラ見。


(・・?)


摩訶不思議。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日イチ ブサイクシリーズ 】


ここは テッパンの アクビでしょ。

しわくちゃ加減が かーちゃん好み。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お昼寝 】


かーちゃん お昼寝から 目覚めると

いつもゲージで寝てる 坊っちゃん

今日は ここで 寝ておりました。

( ゲージ開けっ放し )


ゲージの意味ない。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダ遊び 】


ぼけぇーっとしとるだけ。

サッカーボール投げてみたけど

今日は 素知らぬ顔。


分かるよ。

坊っちゃん。

そんな日もある。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぺろりんちょー 】


ブリーダーさんところで 少し頂いたフード。

トッピングなしで 食べる!

坊っちゃん もしかして…


フード飽きてたのかもっ!


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 本日の最後は コチラ 】


ドロボーさーん!

( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 仕事中に

とーちゃんが 送ってきた写真。


あかんやろ!

反則やしなー!

思わず笑ったわ!


男二人で 何をしてるのやら。

┐(´д`)┌




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する