ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

甘えん坊っちゃん

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです!

(・∀・)♡



今日から6月ですな。

年取ると 1年が早く感じるって ホンマですね。

あっという間やった気がします。

上半期は 悲しいことが続いたから

下半期は 楽しいことが続くとえぇな。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 ベッドの端っこ 破壊中 】


坊っちゃんの お陰で

角が取れて 丸みを帯びてきました。


って、言うてる場合かっ!

やめんかーーーいっ!


ヽ(`ェ´)ノ


ま、えぇんです。

(えぇんかいっ!笑)


( ̄(エ) ̄)ノ


食べなきゃ問題ない。


【 今日の アゴ乗せは 自分のトイレ 】


自分のトイレ、いつも枕にしております。

自分の匂い 落ち着きますか?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 そして そのまま寝る 】


落ち着くらしい。

坊っちゃんがえぇなら

かーちゃんが文句言うこともないしねぇ。


お好きに どーぞ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日も ちゃんと 食べとるでぇー 】


新しいフード!

トッピングなしでも 食べてくれる!


いつも残してたのに!

ペロッと完食!


かーちゃん幸せ♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんが食べてる物も 気になる 】


近いっ!近いっ!近いっ!

食べにくいねんっ!


横取りしようとはしないけど

やたら近付いてきて

フンガフンガと 匂いを嗅ぐ 坊っちゃん。


気持ち悪いから。


Σ( ̄Д ̄ )


因みに 今日は ハンバーグ。

憎しみ込めて コネくりました!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 さっき食べたばっかりやろ!】


ボケ老人かっ!


ぶるくん食べれんでー

その言葉で アッサリ諦める。

( ぷーこさんやったら諦めんけどなぁ )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 おこぼれ 諦めて 定位置 】


アッサリ諦めた割に

やたら 哀愁漂っとるなぁ。


かしこーしとったから 後で ササミあげるわな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


かーちゃんの 足の上で寝る 坊っちゃん。

ホンマ やめてちょーだい。


いつまで経っても 甘えん坊っちゃん♡

可愛いくって 動けんやーん。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する