ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

就寝前の謎行動。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 救援物資が。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


何もかもが 不足するなか

本当に 有り難かった。


かーちゃんも 見習わなければ。 


大切に、大切に 使わせて頂きます。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、トッピング待ちの 坊っちゃんから。


( ̄д ̄) エー


チーズは?

レバーは?

リンゴは?


と、何か乗せてくれるまで 食べようとせず。


かーちゃん、心を鬼にして


それしかない!


と。



渋々、食べとった。


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


なので、お食事後の ベランダ遊びは


超絶 仏頂面。

スネスネくんでした。



はい!こちらは 昨日の 坊っちゃん。

就寝前の 謎行動です。


片足あげて 何したいねん…

と、眺めておりましたら



何見とんねん!


と、睨まれた…


(ーдー;)



更に、観察を 続けておりますと…


謎 過ぎて 笑えてしゃーない。



思考回路は 停止し

1時間くらいは ボーッとしとったかな。


かーちゃん、この様子を

YouTubeで 公開しています。


ぶるおチャンネルで 検索してね♡

チャンネル登録も お願いします!


【 本日の最後はコチラ】


やっぱり 謎な 坊っちゃんで。


ΣΣ(゚д゚lll)!


さてと!

晩ご飯の 仕込みでもしましょか♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


今朝も 真っ暗なうちから 出て行った。

とーちゃんの 繁盛期。

後ひと踏ん張り!

頑張れ!!


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する