ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ネ申 の 領域

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)v



ぶるお坊っちゃんは 爆睡中。

かーちゃんが 仕事から 帰ってきて


夜食食べたり

( 年中ダイエットしてます。)

お肌の お手入れしたり

( 恐ろしい程 塗りたくります。 )

ドタバタやってても 起きやしない。


木枯らし ひゅるりーら。




それでは 参りましょうかね。

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


一発目は 坊っちゃんの アクビ♡


なんで??なんで??

今日は めっちゃ 写真写りえぇやないのっ!


これは ぶるおファンが増えてまうやないのー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 伸び〜 】


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


これは 世の中の ぶるおファンが黙ってない!


ほっぺの たぷたぷ具合!

そして この程良い シャクれ具合!


悩殺。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 キタ━(゚∀゚)━! 】


ヘイヘイヘイッ!


坊っちゃんと言えば!

このブサイクシリーズ!


ぶるおファン必見!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 痒いところに 足が届かぬ 坊っちゃん 】


必死過ぎる姿を見て 萌える かーちゃん。


かーちゃん 掻いたろか?

かまんかー?

自分で掻けるかー?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお スマイル 】


思わず かーちゃんまで 笑顔になってまうー♡


こーやって ぶるおファンを増やすねんな。

キラキラスマイル反則やど♡

ちょっと短い足が またキュートやーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお キラキラスマイル 】


やんやんやん♡


ネーミングが いちいち 昭和やけど

キラキラスマイルが 一番似合う気がする。


あぁ。坊っちゃん。

かーちゃんの癒し♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


すんげぇの撮れた!!

加工してないねんで!


窓の外を眺める 坊っちゃんに

夕日が射し込んで キラキラ後光が差した!



坊っちゃん!


ネ申 の 領域ーーーー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する