ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

やりにくい男

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



一枚500円もする シートマスクで

パックをしながらの更新です。

除菌のウエットティッシュが

残り少なくなってくると

いてもたってもいられない かーちゃん。


今日は いそいそと ドラッグストアまで。

ついでにパックも購入。

ぶるおとーちゃんは

またいらんもん買ってきたん?

と、ぬかします。


(キΦдΦ)あぁぁー?!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 早くもフード食べません 】


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ


130グラムのフードを

かーちゃんが 3粒ずつ手で食べさせる。

朝から ちょー めんどくさい男。

朝は 何とか完食してくれたー。


一筋縄ではいかん 食べムラの持ち主。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 仁王立ち 】


えらっそうに。

かーちゃんに ご飯食べさせてもろたくせに。

フード 口に持っていくと あーんするくせに。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日もヤル気なし 】


最近 アクビの瞬間を捉えたくて

カメラ持ち歩く かーちゃん。


目標 1日 1アクビ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アゴ乗せシリーズ 】


笑いを誘う アゴ乗せ。

幸せを運ぶ アゴ乗せ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 もういっちょっ! 】


思わず にやっとしてしまう アゴ乗せ。


顔デカイもんなぁ。


(* ̄m ̄)ぷっ


と、心の中で つぶやく かーちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アゴ乗せ 正面 】


あかんて!

正面から見たら 反則やしな!


坊っちゃん 顔ややこしなってる。


(* ̄m ̄)ぷっ!


【 かーちゃん ウザイ! 】


坊っちゃん さーせんっ!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


お昼寝 起こしてしもたかしら?

ごめんねぇ。

どーぞ また寝てちょーだい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


結局 晩ご飯も 食べさせる羽目に。

( しかも半分 お残し )


ヨダレぼっとぼと。

泡になっとりました。


結論から申し上げて

フード変えても 食べムラは直らん!


飯いらんて言うたら いらんねん!

byぶるお


やりにくい男は 嫌われるで?


(T_T)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する