ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

気持ち切り替えて。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



洗濯終了!

今日は 一段と あちこち痛い。

ふーふー 言いながら 洗濯物と闘った。


とーちゃんの 作業着。

濡れたら くっそ重い。


捨てたろかしら。


(´◣д◢`+)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす!】


先ずは、お気に入りの オモチャを隠し

大満足している 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)v


何故か、全て隠す。



投げたやつを 全部持って行く。


今までは、ソファーに 持って行ってたけど

近頃の お気に入りの 場所は

扇風機と パソコンの 間らしい。


( ̄∀ ̄;)


その後、何をする訳でもない。

そこに 置いておきたいらしい。



謎なのだ。

かーちゃんにも 理由が分からん…



こちらは 昨日の 坊っちゃん。

お天気悪いし、暗いニュースばかりやけども!



坊っちゃんは とても元気。


毎日 同じ写真ちゃうの?

と、思ってる方!


ノンノンノン!

毎日 撮ってるの。

毎日 同じ体制なだけでw



かーちゃん、毎日 呼びかけることにしました。


うちで過ごそう

stayhome


今が 一番大切な 時期やと思う。

世界各国も 三週間前は 日本と同じ状態だった。


自覚症状なしに 出歩いてしまう。

それが 一番怖い。

移さないのも大事、移らないのも大事。


出歩かないのが一番。


【 本日の最後はコチラ】


飼い主が 感染したら

この子たちを 安心して 預けられるところはない。

飼い主が死んだら?


この子たちは 誰が 面倒見てくれるの?


少しの間です。

見通しがつかなくなってしまってるのは

一人、一人の 自覚のなさだと思います。

食い止められるのは 今のうちだと思うよ。


家にいても 楽しめること 沢山あるよ!

気持ち 切り替えて 頑張りましょう!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する