ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

男磨き

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

(。-∀-)ニヒ♪



仕事から帰ってきて

ソファーで寝落ちしとりました。

首痛いし。

寒くて 目ぇ覚めたし。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


ぺっぺ ぺっぺ吐き出しながら お食事中。

えぇかげんにしとけよ。


(キΦдΦ)


食べ物 粗末にしたら あかんっ!


(キΦдΦ)


【 ご飯いらん!以外は 元気 】


良く寝て 良く遊ぶ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 一人でサッカーの練習中 】


坊っちゃん

割と 身軽な おでぶちゃん。

俊敏に動いとりました。


写真は これが 精いっぱい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 やっと出した 扇風機 】


今日から エアコンと扇風機 フル稼働。

どちらも 坊っちゃん専用に 去年購入。


でも 坊っちゃん

扇風機の使い方 間違っとるで?


それは ベロベロ舐めるもんじゃありまへん。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 かーちゃん涼しいわぁー 】


そいつは 良かった。

顔が 涼しさを 物語っとるよ。


坊っちゃんが 喜んでくれるなら

かーちゃんも 働き甲斐が あるってもんよ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 えらいこっちゃっ! 】


かーちゃんと とーちゃんの会話を聞き

素早く 気配を察して

ゲージに逃げ込もうとする 坊っちゃん。

(器用に 前足使う )



щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


甘いわ!

逃げ込めんように 先にゲージに鍵かけとるもんねぇ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ( ̄◇ ̄;)がーん! 】


もう無理や!逃げられへん!

そう悟った 坊っちゃん。


はい。

強制連行。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


さぁ!

行って来いっ!


骨は 拾ってやる。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する