ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

キラキラビーム

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(≧▽≦)ノ♡



いつも かーちゃんの独り言に

お付き合い下さいまして 感謝しております。


我が家の 坊っちゃん。

今日で1歳6ヶ月になりました。

今のところ 大きな病気も 怪我もなく

優しく穏やかな男の子に成長しております。

( スペシャルのんびりとも言う )


坊っちゃんの お陰で

我が家は 笑顔が絶えません。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


黄昏 坊っちゃん。

今朝も 美味しいとこだけ食べて

( トッピングの 鳥のササミ)


かーちゃん もういらーん

ごちそーさまー


(T_T)


その後 いそいそとベランダへ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 振り向くまで 名前を呼び続ける 】


ぶーるくーん!

ぶーるちゃーーん!

ぶーるーおーくーーん!


おい!こら!

しゃくれっ!


(キΦдΦ)!!


【 かーちゃん さっきから やかましで! 】


ほんなら さっさと返事せいっ!

なんやねんっ!

その面倒くさそうな 顔はっ!


щ(゚Д゚щ)


かーちゃん なめとったら

しょーちせぇへんどっ!

( これは かーちゃん 心の呟き )


【 寝るんかいっ! 】


近頃 反抗期の 坊っちゃん。

頑固で ワガママで 超が付く マイペース。


ボクのことは ほっといてー


(−_−#)


いつまで ベランダにおるねん!

こっちは 窓 閉めたいねんっ!


щ(゚Д゚щ)


【 かーちゃん もうベランダ終わり? 】


それ!反則!

その目で 見つめるの 反則!

キラキラビーム 反則!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 後 ちょっとだけやで? 】


キラキラビームに やられて

ついつい許してしまう かーちゃん。


かーちゃん 坊っちゃんに弱い。


因みに 奥に見えます 水色の 入れ物は

もうすぐ 稼働予定の

坊っちゃん専用プール。

置くとこないので ベランダに放置。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 やっと 部屋戻ってきた 】


艶かしい脚で お寝んね。

坊っちゃん やたら sexyやーん♡


ひゅー♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


同じ写真ちゃう?


のんのんのん!


さっきのは 朝の アゴ乗せで

これは 夕方の アゴ乗せっ!


ベランダと 部屋の 往復。

坊っちゃんの お仕事 それだけですからー。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する