ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

至福のひととき

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



先程、帰宅しまして

坊っちゃんが あまりに静かに寝ているので

正直 焦りました。

イビキかいてないと


息してる?!


って、思います。

思わず、たぷたぷ引っ張りました。


ブルドッグあるあるです。


今日から また 元気に更新します!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝イチの ブルブルです。

どえらいのが 撮れました。


寝惚けた 坊っちゃんを

無理矢理 朝散歩に。


ちょー ご機嫌斜め。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ふんっ!】


ハーネス着けるのも 一苦労。

ガウガウガウ!

ハーネスに 攻撃。笑


いやや!いやや!

これしたら 散歩連れて行かれるっ!


って、感じなんやろな。


そんなの しらん しらーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル 】


出てしまえば 諦めて歩きます。

黙々と。

ひたすら 家に向かって

早く帰りたいオーラ 全開。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 クールダウン中 】


暑い中 良く頑張りましたっ!

そろそろ お外に出すのも 怖い季節。


びちょびちょタオルで

暑い夏を 乗り越えるぞぉー!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ボクは おウチが好きです 】


お外は出るもんじゃなくて 眺めるもの。

かーちゃんも 一緒に 見よー♡


この姿を 見ると

かーちゃんまで ぼへーっとしてしまい

ハッ!と、気付くと夕方やったりします。


ホンマ 至福のひととき。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 自慢のたぷたぷ 】


巻き込み確認しなさいよ。

最近いっつも 巻き込んどるで。


可愛いけど。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


坊っちゃんの なう。


珍しく 寝息も立てずに寝ている 坊っちゃん。

可愛いー♡

仕事の疲れ ぶっ飛ぶわー!


坊っちゃんがいるから

かーちゃんは とても 幸せです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する