ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

二人の一年前

おこんばんは。

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



かーちゃん、今日はお仕事お休み頂きまして。

久しぶりにまったりと過ごさせて貰いました。

坊っちゃんは先に寝るそうです。

自分からゲージに入って行きました。


かーちゃん、先寝るわー


って、声が聞こえてきそうな顔。笑



今日は、夕方ぷーこさんを連れて

2日に一度の点滴。


ここのところ、快調に食べてくれてます。


ぷーこさんも先に寝るそうです。

ホカホカカーペットを敷いて

毛布でぐるぐる巻きにしています。

エアコンは付けっ放し。

夜中に起きてしまっても寒くないように。


かーちゃん、過保護ですから!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



携帯の中の写真を整理してて見つけました。

1年前のぷーこさん

既に、足元はヨボヨボしていましたが

まだ食欲旺盛で元気な頃。

ここ半年で急激に老いがきたように思います。



1年前のぶるくん

ちっこいなー♡

この頃だけ、ぷーこさんと遊べました。

たったのひと月で体重倍に!



それがねぇ


こーなるんだもの♡

×

非ログインユーザーとして返信する