ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

やってもた

おはよーございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ



蒸し暑いっ!

何とかならんのか!

息しにくいっ!

まとわりつくような 生温い風。

体力奪われる 気がします。

汗べっとべとで 目が覚めました。

慌てて 坊っちゃんとこに 避難。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


どデカイ顔を 乗り出しとりました。

アゴの下 ちょいと赤みが出てまして

気になるのかも知れませぬ。


指間炎も 気になるところ。

お薬ぬりぬりだな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 えへっ♡ 】


ぶるおスマイル 頂きました。

かーちゃん この顔に 弱い!

オヤツあげたくなっちゃう。


そして後に

まんまと ササミを与える。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 わざわざ ベランダまで 持って行く 】


タオルくわえて 猛ダッシュ。

( 小走り )


暫し、ハムハムして楽しむ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃーん! 取ってー! 】


とても めんどくさいです。

かーちゃんの 前に

さりげなーく ぽとっと落としにくるねん。


投げる→ベランダ→落とす


ちゃうちゃう!


投げる→持ってくる→投げる!


坊っちゃん 間違っとる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 えへっ♡ 】


分かった。

取ったげる♡


坊っちゃんが 楽しいなら それでえぇわ。


かーちゃん この顔に とてつもなく 弱い。

だって 可愛いのだもの。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん なでてー 】


なんとも 無防備な姿。

油断し過ぎやで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 毎日守る サッカーボール 】


大事にしてくれて ありがとう。

でも誰もいらんと思うわ。


ヨダレべっとべとの ボール。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


少しは動きのある写真を!

頑張ったけど これが 限界。


坊っちゃん

割と身軽な おデブちゃんなんです。


動き早くて ブレブレ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


かーちゃんの 夜食。


フタの上で 温めて下さい。

フタの中で 温めました。


(ーдー;)


やってもた。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する