ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

テン安らかに

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ´ ▽ ` )ノ♡



かーちゃん 実は 朝帰りです。

友人のところに お別れに行ってきました。

ぷーこさんと同じ年。

ミニチュアダックスの テンちゃん。

抱きしめて 思い出話を 沢山して

体もキレイにしてやりました。


お疲れさまでした。

ホンマ頑張ったよ。

遊びに行っても テンがおらんと寂しいよ。


どうか安らかに。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


一発目は うっふん おネェ座りの 坊っちゃんで。


オカマか!

いつまで経っても シッコは座ったままやしな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お股の間に 潜り込む 】


部屋は広いです。

暑いので勘弁して貰いたい。


(ーдー;)


【 目的は コレ 】


かーちゃーーん シリなでてー


埋没型シッポの周りを

なでなでされるのが 大好き。


毎日させられる儀式。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃん 撮影 】


やるなぁ!

坊っちゃんが 凛々しく見える!


かっこえぇやーーん♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大事なサッカーボール 】


前足を使い ドリブルをして


からの!


はむはむはむはむ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ニューバージョン 】


かーちゃんの トップ画像と似た感じ。


このポッテリ間…

すんばらすぅいっ!


お気に入りに決定!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 トッピング用の ササミ 】


せっせと茹でて ほぐしました。

坊っちゃん 喜んでくれるかなー?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の最後は コチラ 】


おこぼれを貰おうと 必死!


ちょーだいした瞬間

かーちゃんの 茶碗の中に

手を突っ込んでくれました。

お豆腐、GET出来て良かったねぇ。


(ーдー;)


おーきによ…


(ーдー;)



いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する