ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

どーしちゃったの!?

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ



今日は 久しぶりに 昼まで寝て

昼からは 坊っちゃん トリミング。

その間に お掃除。

何もかも ピカピカになって

後は ピカピカになった 坊っちゃんの お迎えだけ。


それから ハプニングの 連続。


(T_T)



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


今日の一発目は ぶるおスマイルで!


久しぶりの 良い天気!

昼まで 寝て損したわー!


でも この気温。

坊っちゃん連れは…

ちょっと躊躇するかな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 トリミングして貰いました 】


爪も伸びてたし

シャンプーもしてなかったし

ピカピカになって 男前!


(・∀・)イイネ!!


【 ついでに 指間炎も診てもらうことに 】


この辺りから

坊っちゃんが 坊っちゃんでなくなってきた。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 実は 小ぶりの 22キロ 】


ぽっちゃり見えるのは 何故かしらん。


(ーдー;)


【 目ぇショボショボ 】


皮膚の状態を 診て貰い

体重測定して貰い


帰る頃に


目ぇショボショボしてない?

シャンプー入ったかなー?

って、ついでに目薬して貰ったのだけど。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今現在は、目が開けられない様子 】


(#゚Д゚)


かーちゃんの 坊っちゃんに

何してくれたんですか?


(キΦдΦ)


涙いっぱい 目ヤニいっぱい

目全体が 腫れてる 感じ。


【 痛々しい 】


心配になって ブリーダーさんに

夜間診て貰えるように

電話して貰ったけど 繋がらず。


いつも利用させて貰ってるから 安心してたのに。

かーちゃん 怒り狂っておりますよ。


一体、どんな シャンプー使っとんねん。


(ΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


目に 違和感があるらしく

手で 搔く 素振りをするので

かーちゃん 自ら 見張り役。


トリミングに、病院。

そして、車から 降りる時に やたら抵抗。

触られるのを嫌がり 初めて見せる 攻撃的な感情。


今後の 課題となりそうです。


その前に

かーちゃん、朝イチ 怒鳴り込むわよ。

坊っちゃんに 何かあったら 絶対許さんから。


今夜は 心配で 眠れそうにありません。




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する