ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

すこブル元気です!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


昨日は、沢山のアドバイスありがとうございました。

お陰さまで 気持ちの 整理が出来ました。

目から鱗とは この事で

大切な事を 思い出しました。


かーちゃん

犬と 暮らしているのではなく

ブルドッグと 暮らしているんだったって事。


頑固で マイペースで 人が大好きな

ぶるどっぐのぶるおと 暮らしていたんだった。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


飲み薬と 目薬で 驚異の回復力。

お目目が 開けられるようになりました。


まだ目は、真っ赤ですが

昨日は1日中、目を開けようとしなかった。

それを思えば 進歩!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 トリミング後の 写真 】


これね、精一杯 目を開けとります。

どつかれたボクサーみたいになっとりました。


本能からか

ひたすら眠り続ける。

( いつもやけど )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 タオル遊びもしました 】


へいへーい!

かーちゃん タオル投げてー!


と、言うので

3回くらい投げました。

( ちょっとでえぇらしい )


( ̄(エ) ̄)ノ



【 はむはむはむ 】


いつもの 坊っちゃん 戻ってきました!

かーちゃん それが 何より嬉しい。


まぁまぁ 激しい 動きも 見せました!

( 坊っちゃんにしては )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダにも出ました! 】


昨日は ベランダにも 出ようとしなかった。

今日は 飛び出して 行きましたよ!


かーちゃん 小躍りしたし♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 楽しそうには 見えんけどね 】


いつも

ゴロンゴロンゴロンするのに…

今日はせんなぁ


と、思ったら!


ベランダで シッコしてやがりました。

しばくぞ!ホンマ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お寛ぎ中の 坊っちゃん 】


ベランダで シッコしたので

お部屋に 強制送還。


ベランダは 水で流して お掃除。

ホンマ覚えとけよ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 トッピングは 全部食べました 】


トッピングの 鳥のササミだけを

上手に食べる 技を身に付けました。


フードは 口に入ったものを

しゃーなしで 食べております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル! 】


全国の 皆さま!

大変長らく お待たせを致しました!

ぶるおスマイルも 戻ってきました!


逆光なのが 残念なところ。

かーちゃん、詰めが甘い!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


師匠!


普通なら ボツになる この写真。

かーちゃん どーしても

坂田利夫師匠に 見えてならんのです。


載せちゃった♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


こっちが ホンマもんです。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する