ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

寝込みを襲う

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(*´艸`*)ァハ♪



坊っちゃん、少しずつ良くなっています。

真っ赤だった目も、うっすらピンクに。

目薬を嫌がって 逃げ惑うので

( これがまた上手に 顔だけ隠す )

寝込みを襲ったりしています。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


ぶるおスマイルが キラキラします。

目の周りを触っても 怒らなくなりました。


今回の事

かーちゃん とても 反省しています。

坊っちゃんの SOSに 気付かなかったこと。

噛みつかれて 当然よね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 反省。からの!仕返し !】


よくも 噛みつきやがったなー!

うりゃうりゃうりゃっ!


なーんて

大人気ないことしても

されるがままの 坊っちゃん。

優しい 坊っちゃんに 戻っております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アゴ乗せ 】


これこれこれ!

待っててんっ!


これせんかったら 坊っちゃんちゃうもんね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 充血もなくなってきました! 】


真っ赤な白目だったのが

うっすらピンクに!


金曜に もう一度 獣医さんに来て頂く予定。


だって

もう目薬ないねんもん。

( かーちゃんの失敗が多過ぎる )


とーちゃんの方が

目薬入れるの 上手なので

今後は とーちゃんが 目薬係り。

( かーちゃん 勝手に決めた )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ボクまだ遊ぶー! 】


部屋に入ろうとしない 坊っちゃん。

いいのよ、いいのよ♡


かーちゃんも ご機嫌さんだから。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃんも ご機嫌さーん 】


日曜から 外に出てない 坊っちゃん。

( ベランダ以外ね )


今回の事で、

外出嫌いに 拍車がかかるんじゃないかと

かーちゃん とても 心配しております。

トリミングも 嫌いになるやろなー。


皆さん!

是非とも! 対策を 教えて下さい!


(T_T)


【 本日の 最後は コチラ 】


キタ━(゚∀゚)━!


ぶるおウインク♡

奇跡の一枚が 撮れました。


左目の方が、傷が深いらしいので

たまたま こんな写真が 撮れました。


坊っちゃん

お陰さまで 回復に向かっています。


外出嫌いを 克服された方。

是非とも アドバイス下さいませ。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する