ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

回復の兆し

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(人・_・)♡



とーちゃんは 連休らしい。

( かーちゃん 仕事 )

なーんか 納得いかんわー。

でもえぇわ。

かーちゃん 昼まで 寝るから 起こすな 宣言。

たまには ゆっくりさせて貰います。

坊っちゃんの 朝のお世話 頼みましたよ。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


坊っちゃん 朝は 6時起床。

朝ご飯も そこそこに

ベランダに 駆け出して 行きます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 部屋の中の かーちゃんを 観察 】


かーちゃん 片付けしてると

ぼへーっとね。

毎日、毎日 飽きもせずに。


掃除機、クイックルワイパー、雑巾。

腕を 上下に 動かすと 突撃されます。


ご注意を。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 目薬たーいむ! 】


素人目に見ても 良くなってきました。


失明したら どーしよう?

ホンマ訴えたろか!


と、怒り狂ってたのが ウソのよう。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぽっちょん きらーい 】


かーちゃん 目薬持つと 素早く察知。

ぶるおセンサーが反応します。


男のくせに ちっさいです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちっさな 抵抗 】


壁に 追い詰めて 目薬は

逆に 恐怖を 与えそうで

ここまで 抵抗すると 一旦 止めます。


油断した隙に ちゃちゃっと入れる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 獣医さんの 往診後 】


目の経過を 見て頂くため

往診に来て頂きました。


喜び過ぎて 獣医さんに マウンティングしまくる。

( 本能とはいえ 恥ずかしい )


がはがは ぜぇぜぇ興奮しまくり。

かーちゃん 慌てて びちょびちょタオル。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 興奮し過ぎて 疲れたのか 爆睡 】


やたら ホラーな 寝顔。

お世辞にも 天使の寝顔とは言えまへん。

坊っちゃん 白目向いとるで。


白目が まだ赤いから 怖いねん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


扇風機の 風に当たると

たぷたぷ巻き込み率が 倍増。

いつも思うけど 気にならんのやろか。


( ̄(エ) ̄)ノ


獣医さんの 診断では

後 3日程で 完治の 見込み。

飲み薬、目薬シッカリと!だそうで

もう暫く 坊っちゃんを 追い回す日が 続きそうです。




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する