ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

人は見掛けによらないのです

こんばんは。

かーちゃんです。

(* ̄(エ) ̄*)ポッ



地味ぃーに毎日更新していて

1つ気付いた事がありました。

かーちゃんの携帯のぶるくんフォルダ

坊っちゃんの寝顔ばっかりっ!

こんなのとか


こんなのとか!


こんなのとかっ!!



そして!今日!

新たに追加されたのが

こちらっ!!


コタツの中は暖かいと気付いた坊っちゃん。

若者なのに油断したら寝ようとします。

朝起きて最初にするのは二度寝です。



大好きなボール投げも

3回くらいは楽しそうに小走りしますが

後は、のそのそ歩いて取りに行き

自分から、もうえぇわと止めるパターン。



かーちゃん、ブルドックって犬種は

走らないのかなーって軽く考えてましたが。

他のブルちゃん達が走っているのを見て

軽く衝撃を受けました。



ウチの坊っちゃんだけやんけぇー!

ォオー!!(゚д゚屮)屮



ブリーダーさんによると

坊っちゃんの両親は激しいらしい。

坊っちゃんのおばぁちゃんが

ちょーおっとりさんだとか。



両方あるような、ないような…。


いやいや

どちらかと言えば、激しくおっとりやな。


かーちゃん散歩連れてけよ!

かーちゃん飯まだかよ!(超少食)

って、日が来るといいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する