ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

日に日に 回復!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(* ̄(エ) ̄*)ポッ


バタバタ続きだった この10日。

そんな中でも 良い事が。

坊っちゃんが とても 素直!

どういう訳か お利口さんです。


かーちゃんの 鬱陶しいくらいの

愛情が やっと 伝わったのだと

勝手に 思っています。


日に日に 回復していく 坊っちゃん。

目の お薬がなくなり

残すは 胃の粘膜を 保護する お薬のみ。

良く食べ 良く寝て 良く遊ぶ。

高級缶詰を止めたら ウンチも 正常に。

( ビンボーが似合うらしい )


それと同時に、沢山のNICE

ポチッとありがとうございます。

とーちゃんの 会社の 社長さんまで

このブログを 読んでくれているらしく

かーちゃん 嬉しいやら 恥ずかしいやら。


読んでくれていると 分かると

このブログを 続けていく 励みになりますね。


心配で 眠れなかった日もあれば

穏やかに 過ごせることが

どんなに 幸せかを 気付かせてくれる日もある。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


今日の一発目は 黄昏 坊っちゃんで。


かーちゃんが 窓を開けてやるまで

無言の 圧力を かけてきます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 素晴らしい 筋肉! 】


太ももが かーちゃんの ツボ♡

もっと 引き締まらんかしらと

鳥のササミを フードに 混ぜております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お食事中の方 失礼します 】


ベランダ遊びしていたのに

走り込んで お部屋に 入ってきたと思ったら。


シッコだったのね。


坊っちゃん 座りション派。

( 因みに とーちゃんも 座りション派 )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん オヤツくれー 】


座椅子に 座って 寛いでると

やたら 愛想を振りまきながら 近寄る男。


えへっ♡ えへっ♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日の オヤツは お豆腐 】


目の前の お豆腐に 大興奮。


高速ちょーだいを 繰り返す。

( お手と おかわり )


オヤツGETするまで 高速ちょーだいされる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 食べ終わったら かーちゃん 用事ない 】


自由や。

坊っちゃん 自由過ぎる。


かーちゃん ちょっと 寂しい。


(T_T)


【 良く寝る男です 】


かーちゃんも 一緒になって寝てしもて

目が 覚めたら 夕方!


うぉぉーー!

飛び起きたから。


夕飯は かーちゃん得意の

20分もあれば出来ますメニュー。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


横から見たら 一直線やなぁー♡

可愛いなぁー♡


と、言いながら

這いつくばって 写真撮ってたら

とーちゃんに カンチョーされた。


しばくど。


(キΦдΦ)


やーね。

関西人って。




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する