ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

覚悟しいや〜

こんばんはー!

ぶるおかーちゃんです。

(* ̄∀ ̄)♡


夕方の 出来事。

近所のスーパーに 夕飯の買い出しに。

いつも 入り口に 陳列されてる 焼き芋。


そやそや。

坊っちゃんに お土産にしよー♡


と、買いに戻った訳ですが。


そこには 先客が。

かーちゃん 後ろに 並ぶ。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ないっ!

買い占められた!


おばちゃん そんなに芋好きなん?

並んでんの 分かってて 買い占める?

5本はあったで。


文句 言うたろかと 思いながら

グッと堪えて 帰ってきました。


かーちゃん

噂の 【 ネ申 】 対応。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす 】


今日の 一発目は どアップで。


頼んでないのに 近寄ってくれます。

顔しか写らんから やめて貰いたい。


坊っちゃん、本当に…


顔デカイ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダに出ると ご機嫌さん 】


悪夢のような 角膜炎から

病院以外は お外に 出ていない 坊っちゃん。


お目目も 良くなってきたし

そろそろ 嫌いな お散歩 再開しましょか。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 お部屋で 運動会 】


てけてけてけーっと

軽快に 小走りしております。


非常に 迷惑です。


かーちゃん!へいへいっ!

遊ぼうでぇ!


と、プリケツ付き。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツですよー 】


歯をしまうのも 忘れるほど

真剣な 眼差し。


シャクっとるど。

気を付けて。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんに 叱られました 】


ほっぺた びろーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベッド ボロボロ 】


流石に 噛み砕けんやろけど

誤飲事件が あったばかり。


今まで その辺 噛んでても


まぁえぇっか


やったけど、かーちゃん 心を鬼にする。


覚悟しいや〜。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちょっとくらい えぇやんけ! 】


そんな 顔しても あかーーんっ!

スネても あかーーーんっ!


かーちゃんが

あかん言うたら あかーーーんっ!


てか、その顔 やめとき。

えらい 老けて見えるで。


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


【 本日の 最後は コチラ 】


あかんでぇ?分かった?

はい、おりこーさん。


で、この笑顔。

ぶるおスマイル頂きました。


スネた顔も 可愛いけど

やっぱり 笑顔が 一番 ステキ♡


その顔見たら かーちゃんも 笑顔になるよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する