ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

久しぶりの

久しぶりに高熱でうなされました。

こんにちは。

かーちゃんです。

(´‐ω‐)=з フー



あーしんどかったー。

死ぬかと思ったです。

夜間に病院に走りましたー。

大嫌いな病院で大嫌いな点滴しました。

今は微熱程度まで下がりまして

少し気分もマシになりました。



今朝の坊っちゃん

おはよーと声をかけた時の表情!

この顔が一番好き♡

めっちゃ可愛い(親バカ)



かーちゃんご飯食べさせて!



意地悪して手を止めると

ワンワン催促!



食べ終わると水を飲んで



かーちゃん撫でて!

これ毎日させられます。笑



気が済むと定位置。笑



かーちゃん高熱やー言うてるのに

平和な奴やで。



かーちゃん高熱でうなされてる間

かーちゃんのかーちゃんが面倒見てくれました。

ご飯モリモリ食べてたそうです。

良かった、良かった。



かーちゃんのかーちゃん。

高熱でうなされてる、かーちゃんに気付かず

夕方まで下に降りてこないかーちゃんに


あんた!

家のこともせんで!

ぷーちゃんの世話もせんと!

まだ寝てるんかっ!



と、ブチキレてきました。



かーちゃんのかーちゃん怖いわー。



いやっ!

あんた!熱しやるん?

そりゃあかん!

寝とかなあかん!



どっちやねん!



てか、どっちでもえぇわ!

しんどいねん!

と、思った かーちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する