ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

加減知らず

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


足の裏が 痛いっ!

歩くたびに 痛いっ!


なんでやろう?


と、かーちゃん 足の裏を覗き込んだら。


ΣΣ(゚д゚lll)!


足の裏から 毛ぇ生えとった。


引っ張ったら まぁまぁ 入りこんでいて

するするする〜っと 抜けました。


換毛期 真っ只中。

坊っちゃんの 毛ぇ 剛毛やねんて。


(キΦдΦ)


ビビるわ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今日も 元気に えっほ えっほ。

楽しそうに ベランダ遊び。


が、今日の 興奮は 一味違った!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 自慢のたぷたぷ 負傷 】


単に ゴロンゴロンのし過ぎです。


血ぃ 出とるやん。


坊っちゃん…

加減せぇよ。


ビビるわ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お食事中の方 失礼します 】


我が家の 坊っちゃん

大きな お仕事を 見事に完了されますと

やたら 走り回る 傾向にあります。


坊っちゃん的、全力疾走。

( かーちゃん的 目線、小走り )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 霧吹き シュッシュ 】


シュッシュして 扇風機。

ぜぇぜぇ がはがは

落ち着くのが 早いです。


シュッシュの時は やたら悪い顔に。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 自ら 冷んやりシートの上に 】


涼しいとこ

ちゃーんと 知っとるよねー。


坊っちゃん

珍しく 凛々しいやーん♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ゴロンして! 】


伏せは 教えてないので ゴロン。


因みに

お手は ちょーだい。

おかわりは 反対の手!


残念ながら

これ以上の 芸は ございません。

悪しからず。


ちょーだい

響きが 可愛いかなと。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ボール遊び 】


プレミアの ミニチュア サッカーボール。

高価な物だと 知ったのは 最近の 出来事。

( ケースに入れて 飾るようなやつらしい )


もうボロボロやん。


時 既に遅し。


(o゚ω゚)チーン


【 黄昏 坊っちゃん 】


黄昏とるけど 血ぃ出とる。

ちょいマヌケ。


そんなところも 可愛いけど。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


遊び疲れて 充電切れ。

そんな 限界まで 遊ばんでもえぇのに。

全力投球やな。


ホンマ 加減せぇよ…


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する