ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

嫌な予感

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


仕事から帰って

ようやく一人の時間。

坊っちゃんと かーちゃんとの時間を

寝る前に 日記のように 綴る。


一番、リラックス出来る時間かも。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


久しぶりに 成功しました。

坊っちゃんの 大あくび。


かーちゃん この顔 大好き♡


思わず 笑ってまう。


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【 カジってます 】


美味しいか?笑


でも 何だか 楽しそうで

かーちゃん ホッコリ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日の オヤツは 桃ですよー 】


坊っちゃんと 二人で 食べようと

下の 冷蔵庫に 隠しておいたもの。


とーちゃんには 内緒。


和歌山名産 あらかわの桃。

味も 値段も 抜群。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん!もっと ちょーだい! 】


初めて 食べる 桃に 大興奮。

香りが良いのかな?


初めてのものは 舐めてみて

お口に 入れて これ いらーん


なのに

桃は パクパク。


おいちかったねぇー♡


(〃艸〃)


【 掃除の 邪魔して 勝手に バテる 】


とても 迷惑な男です。


かーちゃん 汗だくで 雑巾掛けしとるのに

雑巾めがけて 突撃を 繰り返す。


パピコの頃から 腕を 上下に動かすと

どーやら 闘犬の血が 騒ぐらしい。


知らんけど。笑


関西人の 悪い癖。

話に 責任は 持ちません。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 へい!かーちゃん!遊ぼうでぇ! 】


嫌やし。

かーちゃん ちょっと ゆっくりしたいし。


さっきも タオル投げしたやん。


( ̄ε ̄#)


【 かーちゃん 出してよ 】


無理やし。

かーちゃん 夕飯の準備しますねん。


誤飲事件以来

かーちゃんが 目の届かない時は ハウス。


分かってるねん。

そんな神経質にならんでもえぇのは。

でも やっぱり 心配やねん。


(; ̄ェ ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 飯まだーー??


フードの前で ご飯の 催促。

今まで ずっと!

坊っちゃんの 食べムラに 悩んできた。


かーちゃん 夢のようです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


仕事から 帰ったら

何やら テーブルに 並んどる。


かーちゃん とても 嫌な予感。


とーちゃん 海へカニを取りに行く言うとった。


ピーンときた かーちゃん。

ブチ切れて 寝とる とーちゃん 叩き起こす。


何もかも 一緒に泳いだらしい。

( 毎年 泳ぎくさる )


アホゥかっ!

携帯パァですわっ!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する