ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

みーんな!幸せになーれっ!

こんばんはー。

ぶるおかーちゃんです。

(人・_・)♡


段平くんに 兄弟が出来ましたねぇ。

パピコの頃から プッちゃんと一緒。

きっと 寂しかったよね。

これからは ブルレスも出来るし!

楽しみ倍増だね♡


真っ白の ブルちゃん♡

ムチムチしてて めちゃキュート♡


かーちゃんもね。

同じこと 考えて

ぶるくん交配させたんだよね。


ぷーこさんが いなくなって

坊っちゃん 寂しいんじゃないかな。


って。


いつか 親子で 寄り添う姿が見たい。



ぶるおくん!

べっぴんさんの お嫁さん 募集中です!笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今日は ぶっちゃけ

坊っちゃん あんまり出番ないかも。


かーちゃん 忙しくて

写真撮る 暇なかった。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 コイツとの戦いのせいです 】


野生児 とーちゃん。

朝から 潜りに行っておりました。


携帯水没させたら 帰る家はないと思え。

昼には 戻って来い。


と、早朝 送り出し


昼をとっくに過ぎたというのに

待てど暮らせど 帰ってこん。


坊っちゃんも 自由人なら

とーちゃんも 自由人。


因みに 密漁ちゃいまっせ。

密漁は 立派な 犯罪です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 でっかい アワビもありました 】


獲るのは 好きやけど

料理は 丸投げの とーちゃん。


しかも この量。


3キロは ある。

誰が 食うねん。


そして かーちゃん

せっせと料理に取り掛かる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 流れ子 煮付け 】


ぶるお地方で 流れ子。

一般的には トコブシ。


ちっこいのを 煮付けに。

大きいのは 煮付けると ちと硬いので

酒で蒸して バター焼きに。


我が家の分、少しだけ残して

お友達に 配給。

配り終わったら 真っ暗。

かーちゃんの 連休 1日目 終了。


(T_T)


でも

みんな、とても喜んでくれたし。

良かった、良かった。


( ̄(エ) ̄)ノ

【 今日の オヤツは 焼き芋 】


さぁ!坊っちゃん。

晩ご飯食べた後で 悪いけど

大好きな 焼き芋でっせ♡


(人・_・)♡


【 イケメン写真が撮れた! 】


坊っちゃんにしては イケメン。

同じ犬かと 疑いたくなることも。


ブサイクな 坊っちゃんも好きやけどね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんの オヤツ 】


かーちゃん

パピコの ちょんぎった方を 食べへん人は

絶対 お友達になられへん。


と、思っています。


かーちゃんとは 価値観が違う。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん ボクにもくれ。


そんなに 擦り寄ってきても

これは あかん。


絶対 やらん。


これは かーちゃんのっ!


ヽ(`皿´)ノ




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する