ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

永遠のテーマ

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


宣言通り、ぼへーっとしてたら

連休が 終了しました。

どこ行っても 人いっぱいやしね。

暑くて 坊っちゃん 外出すのも 怖いし。

引きこもり生活 突入かな。


ブログを 毎日見てますと

他所の ブルちゃんは

元気に お散歩しておるのですが

ガハガハしないのでしょうか?


かーちゃん

坊っちゃんの 鼻の穴が

狭い気がしてならんのです。

ずっと ずっと 気になっていて

一度 病院で診て貰った方がいいのかなと。


悩みは尽きませぬ。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

毎日 大した変化はございません。

それを承知で ご覧下さい!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝から タオル投げして

すこブル元気!


と、言いたいところですが


昨日から 食事を取らず。


どんなに 食欲ない時も

フードを お湯で ふやかしたり

鳥のササミを 与えると

何とか 食べてくれていたのですが


全く。


(T_T)


【 元気なのですが… 】


1日 食事を取らない

今までも 結構ありました。


それでも オヤツは食べてくれたのに。

今日は お豆腐も 拒否。


プイッと 顔を背けて

ボク それ いらーん。


いつもは 目を輝かせて 食べるのに。


(T_T)


【 日光浴もしましたよ 】


日光浴と言う名の


お昼寝ですけど。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 メッシュトイレに変えました 】


パピー時代

トイレシートの誤飲防止の為に 使っていたもの。


最近、トイレシートほじくって遊ぶ。


食べる素振りはないけど 念のため。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに

坊っちゃん、まだ寝てます。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 霧吹きシュッシュで 水遊び 】


ベランダに置いてる タライで

プール開きしようかなぁ?

って、思ったのだけど。


今日は とーちゃん 仕事やし

一人で 用意するの 大変やし


と、霧吹きシュッシュ。


それでも 坊っちゃん。

とても 喜んでくれた。

( ような 気がする )


( ̄∀ ̄*)イヒッ



【 晩ご飯 】


お湯で ふやかして

かーちゃん 手でやって 何とか 半分。


元々、少食 坊っちゃん。


男の子なのに 22キロ。


ε-(ーдー)ハァ


太って見えるのに 22キロ。


ε-(ーдー)ハァ


【 本日の 最後は コチラ 】


元気ないような あるような。

いつも ぼへーっとしてて

寝てばかりの 坊っちゃん。


ぶっちゃけ 分からん。


坊っちゃんと 食べムラ。

永遠のテーマやな。


かーちゃんの 悩みは尽きぬ。


(T_T)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する