ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

汚名返上

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(ノ ̄▽ ̄)♡



はい。

今日も行ってきました。

携帯ショップ。


まー

待ち時間の長いこと。


1時間待ちだと言われたので

それなら その間に!

と、

ドラッグストアで 買い物して

スーパーで 夕飯の 買い物して

一旦 帰宅して

買い物したものを 冷蔵庫に 放り込んで

1時間過ぎたかしら?

って、くらいに 再び 来店。


そこから 更に 1時間待ち。


ホンマえぇ加減にしとけよ。


かーちゃん 今日も ご立腹です。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


寝起きに パシャパシャやったら

睨まれました。


この顔。


何だか ブルドッグっぽい♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お気に入りの クッション 】


投げては 取りに行き

ブルンブルン振り回し

そして、端っこを ひたすら噛む。


わいの マクラやんけ!

とーちゃん、喚いとったけど


知らん、知らーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 おもちゃ遊びは ソファの上で 】


ぶるおくんの 拘り。


鹿のツノも タオルも ボールも。

気が付けば ソファ周辺に 転がっております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日は 自分で 食べました 】


朝は お湯で ふやかしたのだけど

夜は カリカリで。


良かった。

食欲戻ってきたかな。


(≧∇≦)


【 ソーメンも 食べました! 】


かーちゃんの 晩ご飯 お裾分け。


今日の メニューは

焼肉丼と、ソーメン。


携帯ショップの 待ち時間が長過ぎた!

と、言う名の 手抜き。


炭水化物+炭水化物。


関西人 大好きメニューです。


( ̄(エ) ̄)v


【 少しだけ 霧吹きシュッシュ 】


とても 喜んでいるような 気がするので

今日も 少しだけ お付き合い。


昼間のベランダは ビックリするくらい暑い。

夕方 涼しくなってからね。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん 着替え始めると

やたら 警戒して ゲージの中。


心配せんでも 散歩ちゃうで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


野生児 とーちゃん。

携帯水没の 汚名返上。


カニ獲ったどーー!!!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する