ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちっこいおっさん

おはよーございます!

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



昨日の夜は

高熱の後の頭痛に悩まされました。

気分悪くなる程の痛み。

ネットで調べちゃったわ。



急激に体温を下げると起こるとか。

ありがとう!

Yahoo!知恵袋!

助かったぜ!



今朝の坊っちゃん

かーちゃんが起きてゴソゴソしてると

坊っちゃんも目を覚ましたようです。



って、寝とるんかいっ!笑


前から撮影すると寝てました。



その後、座椅子を取られたかーちゃんは

ソファーに移動。



ついてくるんかーいっ!

コタツの使い方間違っとるぞー!



その後の坊っちゃん


ボク自分の部屋で寝るわー

かーちゃん後で遊んだるわなー



っと、言い残し

自分でゲージを器用に開けて

得意の二度寝!

ΣΣ(゚д゚lll)!



朝からツッコミ所満載。

さすが!関西人!



坊っちゃんの中には

ちっこいおっさんが入ってる!

そう確信した かーちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する