ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛おしいと感じる瞬間

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v


今日は 坊っちゃんを シャンプーしました。

( とーちゃんが )


角膜炎になって以来

トリミングは ガゥります。

( ガゥガゥするだけ )


顔に 水がかかると パニック。

顔に 風が当たると パニック。


素人の かーちゃんが トリミングして

シャンプー嫌いにならないようにと

月イチで 出してきた トリミング。


結局 嫌いになってしもた。


しゃーない。

ぼちぼち頑張ろね。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今日も 元気に カジっとります。

あっちゃ こっちゃ 歯型だらけ。


あーあ。

知らんでぇー。

とーちゃんに 怒られても。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ゴロンゴロン 】


一通り ゴロンゴロンすると

坊っちゃんの 朝の任務 完了。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんを 付け回す 】


その後は かーちゃんの ストーカー。

トイレにまで 付いてくる。


覗くな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 邪魔やし 】


かーちゃん テレビ見てるんですけど。


かまって アピール 止めて下さい。


ボールで 遊ぶ?


(−_−#)


【 かーちゃん 遊んだろかー? 】


坊っちゃん 間違ってる。

かーちゃんが 遊んだげてるねん。


何でもえぇけど…


顔崩れとるで。


Σ(゚Д゚ υ) アリャ


【 ヨダレ 】


坊っちゃん 泡になってまっせ。

そんな大量に ヨダレ垂らさんでも。


一緒に オヤツ食べよね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 近寄り過ぎ 】


怖いわ。


顔デカ過ぎて。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


えぇ感じ♡

見てたら 気持ちが ほっこりした。


幸せだねぇ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する