ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

単純な男

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(  ̄ー ̄ )ゞ



近頃、かーちゃんに 似て

夜行性の 坊っちゃん。

夜中に ワンワン言うとります。

田舎なので 問題ないのですが

壁に向かって 吠えるので

かーちゃん ちとビビってます。


何か 見えるんですか?


Σ(゚Д゚ノ)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今朝は 涼しかったー。

坊っちゃんも まったり。


かーちゃんも ツラれて まったり。

( いつもやけど )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 のびーっとね 】


坊っちゃんの シャクレに磨きがかかる。


口の中 覗いてみたら

素晴らしい 受け口。


噛み合わせ 悪いやろなぁ。


と、かーちゃん

いつも ムダに 心配しています。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 慌てて 撮ったので ブレてもた 】


広げて見て下さい。


ヨダレの長さ 最高記録かもしれん。


びろーん

びろーん


なっとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 今日の オヤツ 】


桃って 言葉、覚えたみたい。


さっきの ヨダレ。


ぶるくん オヤツする?

桃 食べよか?


滝のような ヨダレセンサーが反応。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ご機嫌の ボール遊び 】


てけてけてけ


小走りしとります。


坊っちゃん的に 全力。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 警戒中 】


ボールくわえて

軽快に ベランダと 部屋を往復。


外から聞こえてきた

人の話し声に ビビって 警戒。


軽快からの 警戒。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 更に 警戒中 】


音に ビビり過ぎ。

そんな 怒らんでもえぇと思うわ。


やかましいて 聞こえんし。


(ΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


楽しく遊んでるところを


ハウス!


と、言われ

ちょっぴり頑固になった 坊っちゃん。


ボクまだハウスせんー

(・3・)ブー


お気に入りの おもちゃ使って 誘導。

男って 単純ね♡


ちょろいな。


v( ̄∇ ̄)ニヤッ


【 オマケ 】


連日連夜

海に出掛ける 野生児 とーちゃん。


ビビるくらいデカイの 獲ったどー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する