ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんが 最優先

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(*-∀-*)♡


仕事の帰りに 24時間営業のスーパーで買い物。

明日の 坊っちゃんの オヤツがない!と、

桃を 購入してきました。

爆睡中の とーちゃんを起こし

わざわざ 報告すると


わい、まだ 桃食べてない。


そーやったっけ?


我が家は 坊っちゃんが 最優先です。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


まだ 寝惚けてる 坊っちゃん。

朝は いつもスローな動きが

一段とスロー。


ぼへぼへタイム。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 桃ですよー 】


かーちゃん

殆ど 果物食べないのですが

( 切ってくれたら 食べる )

坊っちゃんの為に 色々 購入するように。


今のところ、桃が ぶっちぎり。

桃を 食べたいがために

めちゃくちゃ お利口さん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お外出てこい! 】


暫く 眺めた後

飛び出して行きました。

( 外で物音がすると 躊躇うビビり )


(—_—)


【 ( ̄Д ̄;) ガーン 】


今さっき 拭いたばっかりやのに。

桃食べさせてから ヨダレ拭くの 忘れた。


二度手間。


(T_T)


【 へいへーい! 】


よーやく お目覚めの 坊っちゃん。

軽快に ゴロンゴロンしておりました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 久しぶりの 顎乗せ 】


ここんとこ しなくなってたんよねー。

久しぶりの 顎乗せが見えて

かーちゃん 思わず


( ̄ー ̄)ニヤリッ


【 二度寝 】


立ったまんま 器用に寝る。


横になった方が 楽やど。


(ーдー;)


【 お肌の 調子が イマイチ 】


お薬ヌリヌリしてるのだけど

痒いみたいね。


だけど

痒いところに 届かなくて 必死。笑


可愛くて しゃーない。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん家の ムダに 広いトイレ。

( シャワールーム付き )


ぷーこさんを シャンプーしやすいように。

と、作った部屋。


坊っちゃんも ここで シャンプーされるから

普段は 近寄りたがらないくせに。


今日は えらく 積極的。


良いよ!坊っちゃん!

その意気だ!

ぼちぼち 克服してちょーだいね。


かーちゃん 頑張って

今度は 坊っちゃんの為に

お庭の広い 別荘建てたるからな!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する