ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

満面の笑み

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(*`▽´*)ウヒョヒョ


カエルの 大合唱。

坊っちゃんと とーちゃんの イビキ。


やかましいて 寝れんわ。


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`



カエルの 大合唱。

都会で お住いの 皆さまには

伝わり辛いかと思いますが。


ハンパちゃいまっせ?


一回 気になりますと

それしか 耳に入ってこん。


明日は 天気悪いのかしら?

( 彼らは雨乞いするから )


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


昨日に 引き続き 交信中の 坊っちゃん。


朝はですね。

ホンマに ボケとるんです。

しかも ボケとる方が 凛々しく見える。

番犬には 絶対ならんけど

( 誰でも懐く )

この顔見たら ドロボーさんも ビビってくれるかな。


ブルドッグって感じでしょ?

単に 寝惚けてるだけなのが 残念やけど。

見た感じは 怖そう。笑


( ̄(エ) ̄)ノ


【 足痛ないの? 】


坊っちゃん

いつも 足ややこしまま 寝る。

あかん方向 向いてまっせ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 フレームアウト 】


かーちゃん 座椅子で寛いでいると

無理矢理 割り込んできて 大欠伸。


そんなに かーちゃん好きか?

部屋は広いぞ?

そんなに かーちゃんの側にいたいか?


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


嬉しいやんけ。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 寝てばかり 】


タオル投げも ボール遊びも

直ぐに 飽きて


油断したら 寝ようとする。


坊っちゃん 若さがない。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 シュッシュするー? 】


ぶるおスマイル出ました!


テンションアゲアゲ!


そうそう!

そうでなくちゃ!


坊っちゃん おっさんみたいやけど

まだ 1歳7ヶ月。


ピチピチやねんから♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 霧吹きシュッシュ 】


ちょっとだけ 顔にかけたりましてん。

今日は 大丈夫やったみたい。

ペロペロしとりました。


(・∀・)イイネ!!




【 本日の 最後は コチラ 】


かーーーーちゃーーーーんっっ!!!

シュッシュもっとしてーーーー!!!



の、連写です。笑

満面の笑み 頂きました。

また明日も遊ぼね♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する