ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

めっちゃ かっこえぇーー!!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄ё ̄)チュッ



今日は 夕方から 土砂降り。

テレビの 天気予報より

カエルの 大合唱の方が

雨の 的中率が高い。


素晴らしいぞ。

カエルちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーます! 】


かーちゃん 早よ 窓開けてよ。


今朝も 無言の圧力かけられました。


朝はすることいっぱいあんねん。

ちと 待っとけや。


(キΦдΦ)


【 おもんなーい 】


だから ちょっと待ってって。

ここ 片付けたらね。


ゴロンゴロンしときなさいよ。


(ーдー;)


【 おもろないから 寝るわー 】


今朝の ベランダ遊びは 3分。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


坊っちゃん スネちゃったのね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 霧吹きシュッシュ 少しだけ 】


今日は 湿度が高いから 少しだけ。


案の定、直ぐに ガハンガハン。


Σ( ゚Д゚ノ)ノ


かーちゃん 慌てて クールダウンさせる。


興奮の 強い子は

高濃度酸素を 用意しておくと 良いとか。

( ブリーダーさん お勧め )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 クールダウン中 】


身体中に 霧吹きシュッシュ。

扇風機と エアコン全開。


これだと 短時間で 通常呼吸に。


( ̄(エ) ̄)ノ


3月に 初めて参加した オフ会も

ガハガハが ひどくなって

滞在時間は 1時間やったもんなー。


(T_T)


【 おもちゃ カミカミ 】


ヨダレで べっとべとにしてくれて


どーも ありがとう。


どんな理由があって

わざわざ かーちゃんの 腹の上で

カミカミするんですか?


かまって欲しそうには 見えん!


(T_T)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 座椅子で 寛いでいると

側に 寄ってきて 寝る 坊っちゃん。


あー♡

嫌なこと 全部 忘れられる。


明日は 何して 遊ぼうか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


乙女パパさんに

只今、製作して貰っている

坊っちゃんの ハーフチョーク。


似顔絵入り。


素敵!素敵!

坊っちゃん ソックリ♡


めっちゃ かっこえぇーーー♡


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する