ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

霧吹き効果!?

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


近頃の かーちゃんの悩みは

坊っちゃんの 夜鳴き。

コンセントへの 執着。

トイレシートの ホジホジ。


昼間は よ〜寝るくせに

夜中に 吠えて ゲージから出してと。

オシッコしたいのかな?

と、出したのが 失敗だったかも。


吠えたら ゲージから 出して貰える。

かーちゃん 遊んでくれる。


しもーた。


これは いかーんっ!


と、思いながらも

ついつい 甘やかしておるわけですが

( かーちゃん ムダに 夜更かしやし )


今日は 鳴いても出さん!

と、意気込んだ日に 限って

ふごぉーふごぉーと 大イビキ。


ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


ホンマ えぇ加減にせぇよ。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう。

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝ご飯を ペロッと食べて

先ずに 最初にする事は 二度寝。


坊っちゃんが 排泄を済ませるまで

かーちゃん 待機するわけですが

今朝は 気配なし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 掃除道具と 闘う 】


なぜだか パピコの頃から

気に入らんらしい。


掃除機、クイックルワイパー、雑巾。


なので、普段から 身近に置いて

慣れて貰おうと わざと 部屋に置いてみた。


動いてないのに マジギレ。笑


意味分からんわ。


(—_—)


【 一人で騒いで 一人で疲れる 】


見てる方が しんどいわ。


がうがうがう!

あうあうあう!


そして ガハガハ。


それくらいに しといたれ。

掃除道具に 罪はない。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 霧吹きシュッシュたいむ 】


今日の 暑さ。

ベランダに 出すのも 戸惑う。

坊っちゃんが 遊びたそうに 待ってるので

少しだけ お付き合い。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 悪い顔 】


ワクワクしてるような 悪い顔。

楽しそうで かーちゃんも 嬉しいよ。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 クールダウン 】


案の定、直ぐに がはんがはん。

クールベスト濡らして 被せてみた。

早く 呼吸 おさまってー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 霧吹き効果?! 】


角膜炎になって以来

スッカリ シャンプー嫌いに。


毎日の 霧吹き効果かしら?

かーちゃんが 風呂場の 掃除していると

自分から 近寄らなかった この場所に!

坊っちゃん 自分の 意思で 入ってきた!

しかも、シャワーから 水 直飲み!


(*`艸´)ウシシシ


もー ちょっとや。

一気にやったらあかん。

ここは慎重に。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 本日の 最後は コチラ 】


和歌山の 14時半の空。

今日は 曇り空だったんだけど

少しだけ 晴れ間が 見えました。


しゅうちゃん 迷わず いけたかな。


坊っちゃんと 二人 お見送りしました。





いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する