ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

闘う 坊っちゃん

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(≧▽≦)ノ♡


坊っちゃんの

目ヤニを取ってやろうと シワシワを 触り

かーちゃんの 指は マニアな 匂いに包まれています。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


お薬 塗ってやらにぁ いかんな!


くっさい くっさい。


ま、坊っちゃんなら 許せる。


( ̄(エ) ̄)ノ



それでは 参りましょう!

1歳8ヶ月になりました!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


ゴロンゴロンが お仕事の 坊っちゃん。

ベランダ中を 満遍なく。


んでもって

ついでに、ブラッシング。

ブラッシングといっても 手で やけどね。

わしゃわしゃやって 濡れタオルで拭く。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 かーちゃーん 好きにしてー 】


触って貰うのが 大好きな 坊っちゃん。


無防備な姿で 喜びまくり。


君は 緊張って言葉 知っとるかね?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 トイレに 隔離 】


わしゃわしゃタイムの 後は

かーちゃん お掃除タイム。


普段は 大人しい 坊っちゃん。

パピコの頃から 掃除機が 苦手。


掃除機に向かって 突撃を繰り返すので

坊っちゃんは トイレに 隔離。

洗面台、シャワールーム、冷暖房完備。


かーちゃん 自慢の ムダな構造。笑


でも ホンマ 広くしておいて 良かった。

( その分 廊下は アホみたいに 狭い )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん チェック 】


トイレの ドアを開けると

部屋の中を チェック。

隔離されたことを 根に持って 不機嫌。

( でも 毎日 付いてくる )


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 オヤツあげるわ!機嫌直せ! 】


かーちゃん せっせと ご機嫌取り。


なんで 掃除機キライなん?

ホンマ 坊っちゃん 豹変する。

元 闘犬の血が 騒ぐんかしら?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃん 遅いなー 】


今日も 1日 待っとりました。

近頃、帰りが遅い とーちゃん。

毎日 お疲れさま。


でも 坊っちゃんっ!!

かーちゃん ここにおるで?


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


【 本日の 最後は コチラ 】


一応、元 闘犬。


坊っちゃん…

油断し過ぎでっせ…


今は、掃除機と 毎日 闘っております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


弁当待ちの とーちゃん。


急かさんとってー。


ヽ(`皿´)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する