ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

記念日

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(  ̄ー ̄ )ゞ♡


日付けが変わって 8月7日は

むふふ。

かーちゃんの 誕生日。

と、同時に 結婚記念日でもあるのですが…。

野生児とーちゃん また帰宅せず。


ウナギ釣りと カニ取りに行くと

かーちゃんが 仕事に出る前に 出掛けたくせに。


おっさん 自由やのぉ。

離婚記念日になっても 知らんど。


(ΦдΦ)ちっ!


ま、こんなもんです。笑


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


今朝は 涼しかった ぶるお地方。

坊っちゃんの ベランダ遊びも 長め。


さぁ!

わしゃわしゃタイムしましょか。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 今日は これくらいにしといたるわ! 】


ブラシは 肌を痛めるので

かーちゃんは いつも ゴム手袋か 手。


わしゃわしゃやって

片手に こんもりするくらいで 終了。


やり出したら キリない。


( ̄∀ ̄;)


【 クッション投げ 】


自分から 持ってくるくせに

すぐに 飽きる 坊っちゃん。


でも でも

とっても良い笑顔 頂きました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



【 ぶるおスマイル♡ 】


かーちゃん

この笑顔を守るためなら

どんなことも 出来る!


(*≧艸≦)


【 オヤツタイム 】


かーちゃんと 桃 食べるんだよねー。

とーちゃんには あげないんだよねー。


坊っちゃん 桃 おいちーね♡


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


【 シャワーで 水遊び 】


トリミングに出して 角膜炎になって以来

水嫌いになっていた 坊っちゃん。


今日は!

自分から 水に 突っ込んできた!

スゴイ!スゴイ!


顔に水かかってるのに!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 来客時は ゲージの中 】


とーちゃん

会社の後輩くんを連れて帰宅。


いっぱい撫でて貰って 終始 ご機嫌さん。

良かったねー。


(* ̄ω ̄)ノ



【 かーちゃん 頑張りましたよ 】


この前 せっせと 作り置きした

弁当用の 揚げもん すっからかん。


ギリギリまで 寝るための 揚げもん。


さよなら。

揚げもん。


(T_T)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 寝顔。


毎日 似たような 写真だけど

それでも 毎日 カメラを向ける。


手がかかったって

お金がかかったって

自由がなくなったって


坊っちゃんが いてくれるなら

かーちゃん それで 構わない。


かーちゃんの 幸せはここにある。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


先程、とーちゃん帰宅。


誕生日プレゼントは カニらしい。

おーきによ。


因みにですね。

かーちゃんの 誕生日を 結婚記念日にした理由。


ともちゃん 絶対忘れるから。

自分の誕生日やったら 忘れんやろ?


反論 出来ないところが ございます。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する