ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ダブル記念日の 過ごし方

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃんの ダブル記念日に

沢山の コメントありがとうございました。

誕生日が 日曜日と 重なって

久しぶりに のんびりとした 時間を過ごせました。


只今、余韻に浸っております。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝起きたら 窓が開けっ放し。


とーちゃん

既に どっか行っておらんかった。


かーちゃんの カニが消えとる。


(キΦдΦ)


おっさん 何してくれとんねんっ!


と、とーちゃんに 電話。笑


(キΦдΦ)



【 いつまで 寝るねん! 】


と、思いながら

かーちゃんも 寝てしもて

折角の ダブル記念日が 過ぎていく。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



【 坊っちゃんシャンプー 】


マメに洗っておりますが

所々、脱毛しております。


もーちょい マメに洗う必要があるかな?


(T_T)


【 分かりますか? 】


カメラ引き気味に 撮ると 分かりやすいかな?

特に 痒がってはおりません。


カビとか 菌とか だと思われます。

日頃から 殺菌作用の高い シャンプーで

清潔を保っておりますが…


この時期は 更にマメに 洗うしかないかな。


( ̄(エ) ̄)ノ





【 記念日ディナーは 焼肉 】


ぶるお家、事あるごとに 焼肉。


肉食です。


そーいや、野菜 全く頼まんかった。


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



【 白浜メッセージ花火 】


誕生日おめでとー!

結婚して下さいー!

愛してるよー!


と、それぞれ メッセージを添えて

打ち上げられる この花火。


ウチの とーちゃんは

そんな ロマンチックな 男じゃありまへん。


とーちゃん

昭和の男ですさかいに。


(—_—)


でも!

これだけ アピっといたら

来年は かーちゃん花火あるかしら♡


(*`艸´)ウシシシ



【 とーちゃんと カニ取り 】


ズンズン歩いて行って

デカイの 見つけた とーちゃん。


後ろから 照らさんとって!

危ないから 来たらあかん!

( やたら 注文多い )


あーあ。

海入ってしもた。

その Tシャツ おにゅーですけど。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 獲ったどー! 】


探し出して 10分ほどで 捕獲。


……。


とーちゃん あなたは

誰にも 負けない 野生児だっ!


( ´∀`)ゲラゲラ


ともちゃんっ!

撮って! 撮って!


って、言うから 撮ってやったのに。


上がってきて とーちゃんの 放った言葉。


その撮るちゃうわ!


なにがやねん!


カニ取って!って言うてるのに!


……。

わりぃ。


そやな。

カニ持って 上がるの 大変やわな。笑


かーちゃん

パシャパシャと 写真 撮ったった。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん お留守番 ごくろーさん!

涼しくなったら 坊っちゃんも 一緒に行こな!


とーちゃん

髪の毛も 寂しなってきたし

シワも増えたし

お腹も 出てきたけど


いつも笑かしてくれて ありがとう!


かーちゃん 幸せです。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 オマケ 】


シャーベットまで 食べて

ご満悦の かーちゃん。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


余談なのですが…。

花火見ながら

何回目の 結婚記念日やったっけ?


似た者同士ですさかいに。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する